社会構造の破壊を目指すブログ

投資により社畜からの脱却を目指します。あと、徒然日記です。

雑記1

f:id:sakatakarokai:20160816024720j:plain

株の勉強はそこそこ進めてますが、

今日は別のこともブログに書いていこうと思います。

 

今見ているアニメは1作だけなのですが

Re:ゼロから始める異世界生活を観ています。

その紹介と感想です。

※ネタばれあります。

 

 

最初は、主人公のナツキスバルが

死亡して生き返る能力を駆使して行動をやり直し、

より良い結果を目指すという流れで楽しんで観てました。

しかし、1クールが終わり13話に突入した時から異変が・・・

 

今までうまく結果が出ていたスバルの行動が

何をやっても空回り。

それに加えて、死にまくり。周囲の人間も死にまくり。

変な魔術師集団からのリンチ、凍死、化け物に殺される。

それが4~5話続いて、見てるこっちのメンタルも削られ。。。

これ、きっついなぁと観てましたがようやく光が!

スバル、サブヒロインからの告白を拒否。からの~

俺はヒロインが好きで助けたいからと協力要請。

どんだけ、鬼畜なんだよ。。。

その後、話は順調に進み、なぜか皆で空飛ぶクジラを

モンスターハンター

 

今日は、初老がクジラに剣を突き刺しながら

猛ダッシュしてました。何を言っているのか

わからないと思いますが、見たらわかります(笑)

最新20話の終わりも衝撃的に終わりましたので

来週が楽しみです。

まだ観ていない方、ぜひ見てみてください。

 

 

日本男子卓球、メダル確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!