社会構造の破壊を目指すブログ

投資により社畜からの脱却を目指します。あと、徒然日記です。

エピソード1

さて、自分が社畜と気づくまでに

7年かかった訳だが、この環境から脱却するために

何が必要か改めて考えた。

一流企業で働いているわけではなく、

学歴もない。裕福な家庭で育ったわけでもない。

資格・語学勉強に何度も試みたが結果が実ったことはない。

継続力も集中力もない。

書いてて虚しくなるがダメダメ人間。

そんな私がこの状況から脱却するためには

中途半端ではだめだ。

考えに考え抜いた。

仕事中も考え続けた!

そして行き着いた結論。

f:id:sakatakarokai:20160810203158j:plain

マネーゲームへの参戦!!!」

 

こんな思考する奴が負けるんだろうなと思いつつ。

頑張っていこうと思います。

 

あ、ちなみに取引経験はまだありません。

 ビビりの本領発揮してます。